黒にんにく(500g)
黒にんにく(500g)
宇田博士がまごころ込めて作っている今大人気の黒にんにくです。
青森県産の高級「にんにく」を使用し、独自の熟成方法により胃にも優しく食後の匂いもほとんど気にならない黒にんにくが出来ました。
原材料は「にんにく」のみで、ドライフルーツのような味わいで簡単に皮がむけてそのまま食べられます。
美容と健康維持をサポートをするのでリピーター様続出の人気商品です。
黒にんにくは刺激成分が完全になくなっているわけではないため、食べ過ぎると胸やけや胃もたれ、腹痛を起こすこともあります。食べた日に急に効くというものでもありません。
黒にんにくについてもっと知りたい方は【黒にんにくについて】を参考にしてみて下さい。
大量購入のご希望の場合は〈お問合せ〉よりご連絡下さい。
<お召し上がり方>
1日の適量 1~2片を、毎日続けて食べることがポイントです。
<常温保存>
新聞紙でくるんだり、紙袋やネットに入れたりして、日陰で涼しく風通しのよいところに置きます。
1~2か月の保存が可能です。
<冷蔵庫保存>
ジップロックなどで密閉して冷蔵庫に入れます。
最初は密閉せずに黒にんにくの温度をしっかり下げ、その後で密閉するとなおよいです。
6か月ほど品質を保った状態でおいしく食べられます。
<冷凍庫保存>
ジップロックなどで密閉して冷凍庫に入れます。冷凍前に皮をむくかむかないかはお好みで。
カチカチに凍ることがないため、取り出してすぐでも常温に戻してからでも食べられます。
最も品質が変わりにくく、1年ほど品質を維持したままでの保存が可能です。
<発送地>
宇田技術研究所より発送します。送料1000円(一部離島等除く)
<お客さんの声>
おいしくて、ついつい余分に食べてしまいます。体に優しい自然食なので、ちょっとしたおつまみや子供のおやつにもおススメ。(40代 男性より)